ウマ娘を月1000円課金位で遊んでる

ウマ娘を月1000円課金位で遊んでる人のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

AIのべりすとで遊んでみた(楊令殿ウマ娘世界に転生)

皆さんチャンミの準備はどうでしょうか?僕は駄目です。 さて今日は、最近Twitterで流行っていたAIのべりすと、ちょっと使って遊んでみました。内容は、北方謙三水滸伝シリーズの楊令殿がトレセン学園のトレーナーとして転生する、という話です。ざっくり340…

【ウマ娘】ダートで追い込めエルコンドルパサー【育成論?】

皆さんこんばんは、タウラス杯は如何でしょうか?僕は初日が2勝止まりだったので、色々と作り直して二日目は何とか5連勝しました(マッチ運も良かったね) さて、今回はちょっと他人とは違った育成がしたい!っていう逆張りマンな僕が実戦に耐えうる形で完成…

【ウマ娘】無凸SSRと凸SRで育成比べしてみた

ゴールデンウィークも中盤、ゴルシイベントを必死に進めております。ゴルシちゃんモードはバクシンで消化して、まあ後はもボチボチ、ですね。というか地味な難易度強化で事故ったりするのでバクシン安定しております…… さて、今回は「無凸SSRよりも凸したSR…

【ウマ娘】SR雑語り

今回は、SRの雑語りをやっていきたいと思います。と言っても、実装されてるSR全部が全部凸ってレベル上げてるわけでもないですし、巷で強い強い言われているカードばっかりになるとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです。 因みに今回雑語りするカー…

【ウマ娘】SSRサトノダイヤモンドを生かしたデッキ編成紹介?考察?のような何か【頑張れサトちゃん】

こんばんは、サトちゃんが沢山引けたからとサトノレイナス単勝で馬券買ったりしてウマ娘ライフを楽しんでいる影狐夜です。 今回はTwitterでアンケートを取った結果、ほぼ同数だった、サトちゃんのデッキ考察のような何か、やりますね。SR雑語りも次回更新で…

【ウマ娘】SSR[その背中を超えて]サトノダイヤモンド 考察のような何か

ウマ娘、実はめっちゃ嵌ってます。まあ元々パワプロのサクセスが好きな人間なので、プレイし始めたらドツボに嵌るのは当然だったわけで。思ったよりも熱が入ってるのでこうやってブログ書きだしました。 限凸サトちゃんサポートにしてるので気軽にフォローし…